アロベビーのおかげで我が子は湿疹知らずです

うちでは生後1ヶ月の息子に、定期的にアロベビーを使っています。きっかけは友人から出産祝いでアロベビーを貰ったことなのですが、最初は正直ベビーローションの価値をそこまで重視していませんでした。何せ初めての子どもだったものですから、いっぱいいっぱいなのもあったのです。

しかし最近になり息子の首や背中に赤い湿疹が出始めてきて、そこでようやくアロベビーの凄さを感じさせられました。まず病院の先生からはこの時期はよく湿疹が出るから様子見でも大丈夫と言われましたが、本人も苦しそうにしていたので独断でアロベビーを使ってみました。結果としては使用2日目で既に赤みがなくなり、湿疹もほとんど目立たない程度に抑えることができました。これには思わず感動しました。

さすが赤ちゃんの敏感な肌に合うよう作られているだけあり、手に取った感触はとても柔らかいです。しっとりしていますがベトベトはしていないので、息子もストレスにならずご機嫌なまま塗らせてくれています。私も日頃大人用の乳液などを使ったりはするのですが、それよりもしっかりと肌を潤し包み込むような実感があるので、実はたまにですが自分の肌にも塗ったりしています。

ベビーローションとはいえ、大人の敏感肌などにも適用できるのはすごく有難いことだと思います。個人的には子どもがいない人にもおすすめをしたいほどです。このような感じで、今ではアロベビーが手放せなくなりました。湿疹が出てから使ってもいいのですが、うちでは保湿のためにほぼ毎日のように塗ってあげています。このおかげなのか、以前と比べて驚くくらい湿疹などの肌トラブルが息子に出る機会も減りました。

それでも敏感なので少しの摩擦や乾燥も大敵ではあるものの、相当アロベビーの貢献度は大きいです。子育ての不安も軽減してくれています。友人から貰ったアロベビーはあっという間になくなってしまったので、最近になり自分でも通販で購入してみました。

これからは私もアロベビーを普段使いしていこうかと考えています。そして現在妊娠中の友人が1人いますので、その人への出産祝いとしても購入したいです。素敵なアイテムとの出会いに感謝しています。

1ヶ月マジカルスムージーを使ってみて2キロ痩せました!

子供の頃から太り気味で、これまでに数々のダイエットを試してきました。でも、どれも長続きしなくて途中で挫折してはリバウンド、というパターンがほとんどだった感じです。今回はマジカルスムージーを置き換えダイエットに利用して、最初に一気に体重ダウンを試みることにしました。きっかけは友人が飲んでいて結構おいしいんじゃない?というようなことを聞いていたからです。

私も雑誌で見かけたことがありましたし良さそうに思っていたところだったので早速試してみたのです。マジカルスムージーの味はココナッツミルク味のスイーツ的な感じです。1回分づつのスティックになっているので作るのはほんとに簡単楽ちんです。暫くはただ水に溶いて飲んでいましたが、だんだん飽きてきて牛乳や豆乳とミックスしたりして長続きさせました。

本当は夜の1食に置き換えると一番効果があるとはわかっていましたが、どうしても会社の飲み会などがとても多くてそれはできませんでした。基本は朝ご飯をマジカルスムージーにして、ランチは蕎麦などにし、夜はしょうがないからお酒も飲みますが、カロリーの高そうなおつまみはガマンしていました。マジカルスムージー自体はカロリーが低い上にとても満足感があってとても良い感じです。

普段、朝ごはんを食べないで出勤していたこともあったせいか、朝飲んでランチまで余裕で持っていると感じられます。また、週末などは夜ごはん1食に置き換えることもありました。特に飲み会が続くと胃が疲れるのでこれは良いデトックスにもなっていたかと思います。

そして1か月が経過し、結果は体重2キロ減りました。大したことなかったですが、ウエストもズボンがゆるくなったとかいろいろ効果はあったように思えます。何より胃腸を休ませることができて体調がよくなったので、それが一番良かったことではないかと思っています。味が好みなこともあり、もうしばらく続けようかと考えています。

マジカルスムージー

Tゾーンを中心にニキビができやすい私がアクレケアで肌のコンディションを改善

子供の時からTゾーンを中心にニキビができやすく、大人になってからはテカりやすい場所と乾燥する肌の部分が目立つようになり、肌のコンディションを整えるためにはどのようなスキンケア化粧品を利用すれば良いのか悩んでいました。そこで口コミ評価が高かった『アクレケア』を知り、ニキビ跡の凸凹クレーター用の美白美容液として利用できるとわかったので肌の凸凹が気になっていた肌質を改善することが出来ると思い購入を決めました。

自宅に届いたアクレケアは小さめの小瓶で、内容量も30mlと少ないので最初は毎日使用していればすぐになくなってしまうのではと感じたのですが、この美容液は気になる部位に使用するタイプなので顔全体に塗る必要が無く、これなら長く使い続けることが出来ると思いました。

テクスチャはサラッとした透明の美容液になっており、顔に使用してみたところ嫌なベタつき感は一切なく、肌に乗せたらすぐに美容成分が肌に浸透しサラッとした肌触りになりました。最初はニキビが出来やすいTゾーンを中心に5~6液をチョンチョンを肌に乗せて毎日使用してみたところ、まず実感したのが肌のコンディションが悪くざらつきが気になっていた肌質が整って、ざらつきや毛穴の開きなどが目立たくなり綺麗な状態になりました。

またこまめに保湿を行っていたことから、肌の乾燥を防ぐことが出来たのが良かったのか皮脂の分泌量もしっかりコントロール出来るようになりメイク崩れなども起こりにくくなったのが嬉しかったです。

またアクレケアはメラニン生成を抑える美白成分が配合されていたので、夏場に長時間の外出を行った後の美白ケアとしてシミが出来やすい頬を中心に使用してみたところ、肌のくすみが改善して透明感のある肌を維持することが出来るようになったので、メラニン生成を防げているのかなと感じました。これからも継続して利用することで肌の調子が整えられれば、年齢を重ねることで起こる加齢トラブルもしっかり抑えることが出来ると思いました。

アクレケア 口コミ