善玉菌のチカラのおかげで毎朝快調

善玉菌のチカラを飲むようになった私ですが、そのきっかけは次のようなものです。

いつの頃からか、便秘体質が身に染みついてしまっていて、体調が優れない日が多いです。

10代の頃なんかは、毎朝当たり前のように出せていたのですが、今では1週間出ないような日が連チャンで続いています。

体が怠くて、足が重くて、気分がどんよりして・・といろんな弊害が出ていたので、最初のうちは下剤を飲んだりして応急処置をしていました。

だけども、便秘が慢性化してしまうと、偉いもので体もそれに慣れてくるんですよね。

1週間出なくても、割と平気でいられるようになっちゃたりして、ある意味健康になれたのかな?なんて間違った考えを持つようになっていました。

しかし、それが間違った考えである事は一目瞭然です。

人が1週間もの間、便をため込むというのは、異常なのであって、健康であるはずがありません。

それをまざまざと実感するのが、お肌の変化です。ニキビ、シミ、シワ、クスミ、クマ、などなどありとあらゆるお肌トラブルが併発し、表情はとてつもなく、どんよりしています。

便秘にいくら慣れたとしても、実は体は悲鳴を上げており、それはお肌に如実に現れてくるのです。

というわけで、さすがにこのまま便秘を放置してしまうと、お肌トラブルだけにとどまらず、体にとってもっと重大な悪影響が表れないとも限りません。

というわけで、ここにきてやっと本格的に便秘改善に取り組むことになったのです。

そこで、真っ先に着手した対策がサプリメントでした。

選んだ商品は「善玉菌のチカラ」で、ネット上ではかなりの高評価を得ています。

この善玉菌のチカラを飲むようになってからというもの、非常に快活な日常を取り戻すことができましたよ。

あんなにもため込んでいた便が一気に解放され、変な話5キロくらい体が軽くなったような印象があります。

他にも、集中力ややる気といった精神的な部分にも好影響があり、毎日を生き生きと過ごせるようになりました。

このように、善玉菌のチカラには、便秘改善効果を始め、色んなうれしい効果が期待できるので本当におススメです。

ちなみに私の場合、善玉菌のチカラを通販で購入できたので、近くに取り扱うお店が無い方は、通販を活用してみてください。

口コミ参考サイト→善玉菌のチカラ 口コミ

レイチェルワインで化粧崩れの心配無用!

化粧直しの時間がなかなか取れないし、これからの季節は特に化粧崩れが気になります。「レイチェルワインミネラルファンデーション」はそんな悩みを一気に解決できるようです。

レイチェルワインはパウダーファンデーションですが、汗や水にも強く、皮脂に吸着することで化粧崩れを1日中防ぎ、紫外線によるダメージからも肌を守ります。化粧崩れの心配もなく、天然ミネラル主成分で日本人の肌のために開発されたレイチェルワインに興味が湧きました。

このレイチェルワインは、油分を含んでいないのでクレンジングを使わずに落とすことができるのです。洗顔フォームで簡単に落とせるうえに、アルコールや防腐剤、界面活性剤といった肌に刺激を与える成分も一切含まれていません。しっかりメイクはキープできるのに、落とすのは簡単って不思議なくらい画期的なファンデーションですよね。

そう思って考えると、私の使っているリキッドファンデーションは相当肌に負担をかけているのだなと感じました。1日持たせることに重視しているのでカバー力は強いのですが、落とすときもしっかりクレンジングでなじませて、浮かせる時間を置いてから落とさないといけません。

レイチェルワインは色も細かく分かれており、自分に合った色を見つけやすそうです。パウダーなので、2色を混ぜ合わせて使うこともでき、自分好みの色を作り出すこともできます。

万が一、レイチェルワインが自分の肌に合わなくても届いた日から30日以内に商品を返品すれば返金保証もついています。

どこまでのカバー力なのか試してみたくなり、レイチェルワインミネラルメイクアップトライアルセットを注文してみました。内心、毛穴が隠れるかどうかくらいのカバー力だろうと思っていました。

肌につけてみると、パウダーなのでとても軽い感じがしました。そしてカバー力も私の想像よりはるかに良かったことに驚きました。ブラシを使うので厚塗りになる心配もなく、私にとってうれしい誤算となりました。

参考口コミサイト→レイチェルワインをアラフォーOLが使ってみた【辛口レビュー】