1ヶ月マジカルスムージーを使ってみて2キロ痩せました!

子供の頃から太り気味で、これまでに数々のダイエットを試してきました。でも、どれも長続きしなくて途中で挫折してはリバウンド、というパターンがほとんどだった感じです。今回はマジカルスムージーを置き換えダイエットに利用して、最初に一気に体重ダウンを試みることにしました。きっかけは友人が飲んでいて結構おいしいんじゃない?というようなことを聞いていたからです。

私も雑誌で見かけたことがありましたし良さそうに思っていたところだったので早速試してみたのです。マジカルスムージーの味はココナッツミルク味のスイーツ的な感じです。1回分づつのスティックになっているので作るのはほんとに簡単楽ちんです。暫くはただ水に溶いて飲んでいましたが、だんだん飽きてきて牛乳や豆乳とミックスしたりして長続きさせました。

本当は夜の1食に置き換えると一番効果があるとはわかっていましたが、どうしても会社の飲み会などがとても多くてそれはできませんでした。基本は朝ご飯をマジカルスムージーにして、ランチは蕎麦などにし、夜はしょうがないからお酒も飲みますが、カロリーの高そうなおつまみはガマンしていました。マジカルスムージー自体はカロリーが低い上にとても満足感があってとても良い感じです。

普段、朝ごはんを食べないで出勤していたこともあったせいか、朝飲んでランチまで余裕で持っていると感じられます。また、週末などは夜ごはん1食に置き換えることもありました。特に飲み会が続くと胃が疲れるのでこれは良いデトックスにもなっていたかと思います。

そして1か月が経過し、結果は体重2キロ減りました。大したことなかったですが、ウエストもズボンがゆるくなったとかいろいろ効果はあったように思えます。何より胃腸を休ませることができて体調がよくなったので、それが一番良かったことではないかと思っています。味が好みなこともあり、もうしばらく続けようかと考えています。

マジカルスムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です