Tゾーンを中心にニキビができやすい私がアクレケアで肌のコンディションを改善

子供の時からTゾーンを中心にニキビができやすく、大人になってからはテカりやすい場所と乾燥する肌の部分が目立つようになり、肌のコンディションを整えるためにはどのようなスキンケア化粧品を利用すれば良いのか悩んでいました。そこで口コミ評価が高かった『アクレケア』を知り、ニキビ跡の凸凹クレーター用の美白美容液として利用できるとわかったので肌の凸凹が気になっていた肌質を改善することが出来ると思い購入を決めました。

自宅に届いたアクレケアは小さめの小瓶で、内容量も30mlと少ないので最初は毎日使用していればすぐになくなってしまうのではと感じたのですが、この美容液は気になる部位に使用するタイプなので顔全体に塗る必要が無く、これなら長く使い続けることが出来ると思いました。

テクスチャはサラッとした透明の美容液になっており、顔に使用してみたところ嫌なベタつき感は一切なく、肌に乗せたらすぐに美容成分が肌に浸透しサラッとした肌触りになりました。最初はニキビが出来やすいTゾーンを中心に5~6液をチョンチョンを肌に乗せて毎日使用してみたところ、まず実感したのが肌のコンディションが悪くざらつきが気になっていた肌質が整って、ざらつきや毛穴の開きなどが目立たくなり綺麗な状態になりました。

またこまめに保湿を行っていたことから、肌の乾燥を防ぐことが出来たのが良かったのか皮脂の分泌量もしっかりコントロール出来るようになりメイク崩れなども起こりにくくなったのが嬉しかったです。

またアクレケアはメラニン生成を抑える美白成分が配合されていたので、夏場に長時間の外出を行った後の美白ケアとしてシミが出来やすい頬を中心に使用してみたところ、肌のくすみが改善して透明感のある肌を維持することが出来るようになったので、メラニン生成を防げているのかなと感じました。これからも継続して利用することで肌の調子が整えられれば、年齢を重ねることで起こる加齢トラブルもしっかり抑えることが出来ると思いました。

アクレケア 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です