レイチェルワインで化粧崩れの心配無用!

化粧直しの時間がなかなか取れないし、これからの季節は特に化粧崩れが気になります。「レイチェルワインミネラルファンデーション」はそんな悩みを一気に解決できるようです。

レイチェルワインはパウダーファンデーションですが、汗や水にも強く、皮脂に吸着することで化粧崩れを1日中防ぎ、紫外線によるダメージからも肌を守ります。化粧崩れの心配もなく、天然ミネラル主成分で日本人の肌のために開発されたレイチェルワインに興味が湧きました。

このレイチェルワインは、油分を含んでいないのでクレンジングを使わずに落とすことができるのです。洗顔フォームで簡単に落とせるうえに、アルコールや防腐剤、界面活性剤といった肌に刺激を与える成分も一切含まれていません。しっかりメイクはキープできるのに、落とすのは簡単って不思議なくらい画期的なファンデーションですよね。

そう思って考えると、私の使っているリキッドファンデーションは相当肌に負担をかけているのだなと感じました。1日持たせることに重視しているのでカバー力は強いのですが、落とすときもしっかりクレンジングでなじませて、浮かせる時間を置いてから落とさないといけません。

レイチェルワインは色も細かく分かれており、自分に合った色を見つけやすそうです。パウダーなので、2色を混ぜ合わせて使うこともでき、自分好みの色を作り出すこともできます。

万が一、レイチェルワインが自分の肌に合わなくても届いた日から30日以内に商品を返品すれば返金保証もついています。

どこまでのカバー力なのか試してみたくなり、レイチェルワインミネラルメイクアップトライアルセットを注文してみました。内心、毛穴が隠れるかどうかくらいのカバー力だろうと思っていました。

肌につけてみると、パウダーなのでとても軽い感じがしました。そしてカバー力も私の想像よりはるかに良かったことに驚きました。ブラシを使うので厚塗りになる心配もなく、私にとってうれしい誤算となりました。

参考口コミサイト→レイチェルワインをアラフォーOLが使ってみた【辛口レビュー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です